2013年3月12日 (火)

P-06C+買取

"
kaichoooon (会長@大カッカ)
さすがや“@miku7239: もうすぐ持って1年になる携帯で、初めてスクショの撮り方を今知った。笑”
2013/02/21(木) 13:17:03
siunn18 (紫苑@写真部勧誘されたら入る同盟)
RT @PPcp_bot: 狡噛「携帯がうどんに刺さった。あまりにも見事に直立していたので、記念に撮ろうと思って携帯探したらうどんに刺さってた」
2013/02/21(木) 13:17:02
takachun_tvxq (たかちょん★TIME6/16参戦★)
RT @tvblue_0622: 聞いてよ!前にな、ちんぐの携帯で斎藤さんやっててんけど、顔見たい顔見たい言うてくるからこれ見せたんよ、そしたら”え、まぢ可愛いやん!俺が見てきた女の中で一番可愛い!LINEのID教えて!”とか言うてきたんやけど、うちが教えてほしい。 ht ...
2013/02/21(木) 13:17:01
Y_Nanakase (七枷)
孔子でも携帯落とすときは落とす
2013/02/21(木) 13:17:01
"

2013年2月21日 (木)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析